• 岐阜土岐アロマサロン&スクール巡の香|メグルノカ

    9月からボイジャータロットカードを読んで使えるようになる講座をスタートしました。
    お陰様で募集しました9月は満席となりました

    カードの意味、ご自身の直観力、カードの繋がり、全体を通してカードを読めるように!と、当面の間はじっくりとサポートのマンツーマンレッスンです

    [オラクルカードは自分で読んでいます]という方から、[タロットカードでクライアントさんを占っています]という方まで、カード経験問わず使えるボイジャータロットカード。オラクルカードでも、タロットカードでもないそんなカードです。

    [ボイジャータロット心理学]と創設者は言っています。深層心理、潜在意識だけでなく、自分の内側にある直観力や感覚を開いてくれるツールです。[心理学を学ばなくても大丈夫]ともおっしゃってます。実際、私が出会った心理学を学びお仕事をされている方でボイジャータロットを使っている方にお話を伺ったことがあるのですが、その方は[今の古典心理学では現場での対応が厳しくなってきている]と、新しい視点でカードリーディングを取り入れているそうです。心理学も幅広く、時代と共に変化していると思いますが、現代社会、そして情報過多でコロナ渦にあって複雑化してくる現在は思考優位の学問的解釈で対応するのは厳しいのでしょう。

    ボイジャータロットの魅力は実際にリーディングを体験することが一番です。昨年の12月に何気なくはじめたカードリーディング。その凄さに気が付き、サロンでリーディングを取り入れたから、セッションを受けられたお客様でカードを即買いされた方も多かったのです。

    それは瞬間的な[Ah!]体験
    瞬間的な自己の気づき
    瞬間にして自己変容

    カードの読み方は1枚リーディングからQandAタイプ、そして10枚のカードを読むホールセルフマンダラなど、多様な読み方があります。
    レッスンではその内の8種類のカードの読み方も学んでいきます。

    カードで自分自身が見えてくる瞬間
    それだけでなく、カードを引くことで繋がってくるシンクロニシティの不思議。そして、クリアな思考回路が直観力に繋がる面白さ、まるで自分だけの人生ゲームの攻略本を手にした感覚です。

    カードリーディングをサロンメニューに取り入れる!そんな事考えた事もなかったのに、それを可能し、動かす力を持っている!そんなツールだと自信を持っています。

    加えて、混沌とした社会を乗り切るために、自分の内側から情報を得る!これほど信頼できるパートナーはいないと思います。

    決められたレールを進む社会から
    自分で考えて自分で動く社会へのシフト

    水瓶座の時代に突入した今にピッタリなツールです

    自分でカードを読んで直観力と潜在意識を引き出す
    ボイジャータロットカードリーディングができる!を学ぶ

    10月からの受講生募集中
    ZOOMによる無料説明会も受付中です

    詳細はこちらから