• 岐阜土岐アロマサロン&スクール巡の香|メグルノカ

    9月9日に投稿した重い波動の結晶化した肉体の続きです。
    表の世界では肉体面での原因

    突然やってきた、夫の身に降り掛かった原因不明の頭痛と下がらない微熱。病院で処方された抗生物質と1日3回のロキソニン。朝昼晩は薬で痛みを抑えていられても、夜中には薬が切れてしまい、朝まで痛みとの戦い&睡眠不足。精神状態も悪く[どこがいたいの?]と聞くと、痛みの感覚が頭からクビ、カタ、背中、コシ、さらには[脚まで痛い]と,,,,本物の痛みと幻想が作り出す痛みが綯交ぜになってしまっている。おまけにイライラもMAXな状態、私の心配のベクトルは悲しみと失望のエネルギーとして私に還ってくる悪循環。これも私への学びの試験の1つだな,,,と思っていましたが、実際の肉体に影響した原因はなんだったんだろう?と

    病院で言われたのは[コリ]です。と
    え?そんなんで、この痛みっぷり&微熱?と思ったのですが、実際にコリを取ったら頭痛も微熱も無くなりました。これを施術してくれたのは三井温熱療法の三井温熱療法師として17年のキャリアのある私の父でした。本当に感謝しかなくて、これも私と父の関係の見直しの1つの出来事に繋がっていたのですが、それも、次回以降にUPしていこうと思います。

    いわゆるIT系のお仕事に関わる夫ですが8月はコロナの影響があり3週間ほど在宅ワークをしていました。去年の在宅で使っていた机は処分してしまったため、簡易的な机をベッドサイドに作り、そこで作業をしていました。当初考えていたコリからくる頭痛は机や椅子が合わなかった為?と思っていましたが、どうやらそれ以上の問題があったのでは?と今は確信しています。

    ベッドサイドに作った作業場
    そこに置いたPCモニターにノートパソコン、スマホ、配線のためのコンセントタップ。そして、それは常にPCと繋がって充電中の状態でした。
    お気づきですか?これが脳に最悪な状態を作り出していること。しかも、ベッドサイドにあったこと….無知だった…そして、それを学んだ体験でした。

    いわゆる電磁波です。それは充電中が一番力が強いと言われています。三週間日中だけでなく、夜寝る時もその状態が続いた事がこの急激な原因不明の頭痛と微熱をもたらしたのだと私は考えています。ちなみに最初の症状は猛烈な眼精疲労からの痛みでした。それに姿勢やコリなども加勢してきたのだと思います。

    今は寝室のコンセントは全て外しています。スマホの充電は1階で、そしてそして!タイミングよく購入したい!と思っていたアイテムがこの一連のトラブルとの関係においてスムーズに購入できる流れになりました!それも、次回以降にUPしていこうと思います。

    目に見えない波動という流れが電磁波にも繋がり、このタイミングの夫の不調も偶然ではないのだろうなと…夫には身体を張るような出来事になりましたが、今回の出来事は夫がネガティブエネルギーに向き合う課題、そこに巻き込まれない私への課題、私と父との課題、波動に関する理解、必要なアイテムや対処の仕方の気づき、などなどがてんこ盛りの出来事でした。それゆえのハードさでしたが嵐が去りつつある今はいい流れへの展開となっています。特に私にとっては自分の軸を家族という近い距離の中でどう保つか?というのはこの一連の中で瞬間瞬間手探りでしたが、瞑想という行為が本当に素晴しい導きになった事も体験しました。苦手だった瞑想も今回の体験があったからこそ[こうすればいいんだ]という感覚が身につきました。

    ともあれ
    皆様もスマホやPCの充電や寝室の環境、電磁波の影響をもっと知って健康管理に役立ててみてくださいね!
    たぶん頭痛、肩凝り以上の影響を作り出していると思いますよ

     




    |∞ NEO
    岐阜県土岐市駄知町
    アロマ講師が伝えるNEOホリスティック
    自分の存在を慈しみ愛の力に目覚め
    自分の愛に繋がり潤し満たし溢れる
    光を味方に自然と宇宙につながるサロン

    menu
    アロマトリートメント
    自己感覚の能力開発ワーク
    潜在意識カードセッション
    ボイジャータロットカード講座

    WEB|meguruno.jp

    100%[私]という存在を心地良くクリアにクリエイト

    自分でカードを読んで直観力と潜在意識を引き出す
    ボイジャータロットカードリーディングができる!を学ぶ

    新しい世界の[自分作り=自分の在り方]

    心身の調和をアロマトリートメントで取り戻す