BLOG

MEGURUnocaのおやくにたてたら嬉しいおはなし

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ・アロマトリートメント
  4. 宇宙に繋がるリラックス

宇宙に繋がるリラックス


アロマトリートメント
施術を受けた時に一瞬で時空を超える感覚
それは、もしかしたら
宇宙に繋がっているのでは?

そう感じてBLOGに書いたのが
2021年3月2日

この独特の[すっーーーと入っていく感じ]という表現をされる方もいれば[意識が突然落ちる感じ]と表現される方もみえます。私がトリートメントを受けて感じるのは[ブラックアウト]した感じです。ほんの少しの意識が突然消えてなくなっている不思議な感覚です。これは体験した方しかわかりません。そして、常々不思議に感じているのが、リラックスすること、全身のトリートメントで身体がゆるむこと、老廃物が排出されること、様々なメリットがありますが、私にはそれ以上の[何か]があるような気がしてならないのです。それがトリートメント後のお客様の表情と全身から感じるキラキラ感です。特に深く[すっーーーと入っていく感じ]を体感されたお客様はその度合が高く感じるのです。そして、その[すっーーーと入っていく感じ]に入りやすいタイプの方、身を任せることができる方の特徴もあるような気がするのです。そして、その先にある深い深い意識の奥底に到達しているのではないかと感じています。その世界がなんであるのか?時間も物質も空間もない純粋な魂の領域だと私は思っています。それは一つの意識の集合体で、名付けるのなら宇宙だと思います。こんな表現は突拍子もないかもしれませんが、それでもそう思わずにはいられない何かを感じます。特に今回のお客様にはそれを強く感じました。それはとてもクリアで肯定的でエネルギーに溢れた世界なのだと。アロマテラピーで深いリラックスに入ることでその世界に触れて戻ってくる、その結果がキラキラを身に纏った感覚なのではないだろうかと。

肯定的でエネルギーに溢れた世界

このように感じてから
私のとってのアロマトリートメントは
宇宙に繋がってエネルギーチャージする
深いリラックスへの大切な時間と位置づけ
今までのリラクゼーション捉え方が変わりました

そんな私自身が感じていたことの[コタエ合わせ]が
最近、手に取り読んだ本に書かれており
とても驚いたのでシェアします

魂は離れるのだよ。再生したいから、若返りたいから、身体から離れる
毎日。
魂がもっと大きな経験をしたいと思ったとき。その経験で若返る。
一生を通じて何度でも。だから、眠りというものを編み出したのだ。
身体に宿ることが、魂にとって楽なことだと思うかな?とんでもない!単純かもしれないが楽ではない!悦びではあっても楽ではない。魂にとっては、いままででいちばんむずかしいことなのだ。
あなたには想像もつかない軽やかさと自由を知っている魂は、もう一度その状態になりたくてたまらない。学校は好きだが、早く夏休みが来ないかな、と待ち焦がれる子供のように。

選んだ自分を創造し、経験するために必要なだけ、身体にとどまろう。ただし、そうしたいと思ったら、身体から離れよう!そして、眠りと呼ばれる経験を通じて、毎日それを実行している。

魂が休息を求めている。だから身体が[眠りに落ちる]のだ。魂は身体の制約にうんざりし、重さにうんざりし、自由のなさにうんざりすると、文字通り身体から抜け出す(ときには立ったままでも)[燃料を補給]しようと思うと、魂は身体から抜け出す。真実ではないこと、偽りの現実、想像上の危険に飽き飽きし、繋がりと確信と休息と、精神の目覚めをもう一度味わいたいと思ったときだ。

最初に身体を擁した魂は、これは非常に難しい経験だと感じる。とても疲れるのだ。とくに、新しく到着した魂は疲れる。だから、赤ん坊はしょっちゅう眠っている。ふたたび身体に宿ったときのショックがうすれると、だんだん耐性がついてくる。そうすると、身体にとどまる時間がだんだん長くなる。同時に、精神と呼ぶ部分が忘却に落ち込んでいく。

神との対話③宇宙になる、自分になるP256

地球という質量のある物質社会
さらに分離、枠のある世界で生きるのは魂にはとても辛い
でも、地球で体験することはとても魅力的

実はサロンにいらっしゃるお客様も
地球という場でやりたいことが沢山ある!
でも、なんだか自分と身体がチグハグ
そんな事を感じていらっしゃり
トリートメントでは[え?]というくらいに
ブラックアウトしてリラックス

記憶がないのだけど
身体がとっても軽くて
スッキリとしていい感じ!

本当にそんなお客様が多く
その感覚を掴んでいらっしゃるお客様は

今日も宇宙に行ってきます!と
宣言されトリートメントを受けられる方も

MEGURUnocaのアロマトリートメントは
本当に宇宙に繋がり
魂の[燃料を補給]をしているのだと

このページを読んだ時に大宇宙が
もう、自信を持って
宇宙に繋がるアロマトリートメントと言いなさい!
と背中を押してくれたようで
キラキラと嬉しくなりました

あなたはどう感じますか?








関連記事