BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 肉體を持ちながら無を味わう

肉體を持ちながら無を味わう


抵抗せずに一体化していく

わたしが望むこと
わたしが体験したいこと
わたしがこの地球で経験したいこと

そう

抵抗せずに一体化していく
その先にある世界

わたしという肉體を持ちながら
無を味わう世界の体験をしたい

それがわたしの叶えたい体験

場との一致
空間との一致
瞬間との一致
そのモノとの一致

それになる体感は
ゾーンに入るエクスタシー
無になる瞬間

モノも場も空間も波動

心地よい音に包まれる瞬間
LIVEのバイブスに
一体となり昇華する瞬間のような
あの感覚

肉體という抵抗を持つ有を持ちながら
いかにそれになっていけるか?
物質があるこの地球で
私はどこまで体験できるのか?

地球の美しい一瞬の瞬間に立ち会うコト
吸い込まれるような、明け渡すような
宇宙の一瞬を垣間見るような時間

馬と一体化する
人と一体化する
場と一体化する

あの
不思議な瞬間を
もっとコントロールして
味わえるわたしになっていく

昔みた
綱渡りの映画のように


関連記事