MENU

  1. HOME
  2. メニュー
  3. あなたの守護女神


あなたの守護女神

カードリーディングで創る
カードリーディングであなたの内側の愛の女神のメッセージを受け取ります。
そのメッセージから守護女神を画像に表します。
守護女神ノートの内容
守護女神を印刷したノートをお渡しします。
スマホの待ち受け画像お渡しします。
メッセージページをお作りしたお渡しします。
女神の集い
守護女神ノートを利用いただいている皆様が情報をシェアする場所です。
ノートの使い方のアドバイスをLINEでお伝えしています。
守護女神ノートの目的
守護女神ノートはあなたの内側に眠る新たな女神を覚醒めさせ、あなたと女神を繋げ、その力を授かりあなたのエネルギーをさらに拡大発展させる”特別なあなただけのノート”です。それにより、あなたの内側はさらに輝きだし、あなたが望む現実の世界が加速していきます。あなた自身の使命や生まれた意味がわからなくても守護女神ノートを通じてあなたの守護女神がメッセージしガイドしてくれます。
あなたはただ、守護女神ノートを使って、あなたの本来の美しさと素晴らしさに覚醒めて悦びに溢れるコトを体感してください。

女神の集いの目的
繋がり方やメッセージがわからなくても大丈夫!
ノートを使う自信がなくても大丈夫!
あなた自身の女神と繋がりたい!その想いがあるだけで大丈夫!
ご希望の方にはLINEのグループ”女神の集い”へご招待します。
私たち輝ける女神と一緒に、私たちが持つ本来の美しさと素晴らしさに覚醒を拡大し悦びに溢れるコトをシェアしていきましょう。

必ずお読みください
ご理解の上お申し込みください
※本人確認、入金確認後からスタート
※申し込み入金後のキャンセルは不可
※完全オリジナル商品となりますので返品不可となります
※印刷の兼ね合いにより10〜14日お時間をいただきますご理解ください
※印刷先の突然の仕様変更がある場合がありますご理解ください。
※画像と印刷では発色原理が違うため違って見ますのでご理解ください。
※印刷の特性により同じデザインでも微妙に色が変化する場合があります。
※LINEグループにふわさしくない振る舞い、言動が見られたときは速やかに退会していただきます。
価格|16,880円
※コミュニティ体験価格2,000円OFF
→14,880円
守護女神リーディング、守護女神ノート、専用WEBページ、画像データ、LOVE UNIVERSEコミュニティ(LINEグループ登録、Discor)
へ招待以上がセットになっております。

内訳
・カードリーディング6,000円
・AI画像生成6,000円
・WEBページ作成2,000円
・コミュニティ登録費2,000円
・ノート、送料料、合計880円
☆引き続きプラン|5,880円
引き続き女神ノートを継続も可能です。
守護女神ノートとは
カードリーディングのメッセージをデジタルアートにしてお届けしているのが守護女神ノートです。
守護女神ノートは宇宙からのメッセージをエネルギーにしてインストールしたノートです。





Q|何故、デジタルアートなのか?
ジェネレーティブAI(生成AI)を通す事で、不要なノイズが一掃され、クリアなメッセージをお届けできるメリットがあります。
Q|何をしているのか?
エネルギーを守護女神に視覚化したのが守護女神ノートです。
宇宙と地球の見えない領域
”宇宙という高次レベル”と”人工知能というデジタル”どちらも見えない領域です。
宇宙サイドと地球サイドの見えない両極を繋いでカタチする役割が私です。
物質世界を動かせるのは肉体を持つ存在なので、[私]が繋いでカタチにしたのが守護女神ノートです。
Q|どう使うの?
使い方は様々です。ノートの使い方を心得ている方は普段のノートをよりバーションアップさせて使っていただくと良いと思います。

ノートの使い方に不安の在る方はサポートします。
LINEグループでも皆様と繋がっているのでノートの使い方の参考になるかと思います。
是非、参加してくださいね。
Q|同じ女神を継続したい
気に入ったいただけた守護女神ノートを継続してお使いいただく時は[引き続きプラン]をご利用ください。※上記参照