BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Diary and Reading Message
  4. 7月20日朝

7月20日朝


ボイジャータロットレッスン
とても良い時間

受講生さんが
レッスンを通じて良い変化をしていく
その感覚が嬉しい

やっててよかったと思う

よるはシェア会
輪読の会

本の感想をシェアする時間
こういう時間もはじめてで
豊かな時間を過ごせて楽しい

楽しいことを仕事にしている

抽象度が美しく愛おしい
その中にある沢山の世界を
ためらうことなく私にしていける
そんな許可が出た悦び

そんな今日のわたしからわたしへのMessage

フクロウが案内していくれた
その奥の場所
新しい舞台

出航する
まさか、海の旅が用意されているとは
あの船は空も飛ぶのかもしれない

空海

これまで手にしてきた鍵も
もう必要なく手放していく

清々しい空気の中
朝の木々の声に囲まれて
出発の準備

タリラリラーンと踊るような心で
新しい旅を迎える

好きな場所に向かい
そこで少し滞在してもいい
テントを張って
よるは池の畔で自由に踊る

新しい旅への
イマジネーションが広がる

好きな事をしよう

それが愛のエネルギー
ハートから溢れる
悦びの花が咲き注がれる

愛が繋がれていく
なんて素敵な世界だろう





関連記事