BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Diary and Reading Message
  4. 7月12日朝

7月12日朝


お話会の参加者さんの声が嬉しい

ヒグラシが響き出した。ただただ好き
今年はホトトギスがよく鳴く。うれしい

雨の中の乗馬
ミエルちゃんで駈歩1周半
氣難しい氣分屋さんだけど
前回よりも走れた

自分を中心に置いて
心を落ち着けて馬と調和を取る感覚があった
ああ、この感じかな?と少し掴めた

以前より氣になっていた
入棺体験WSの予約が取れた

ラブユニインスタのリーディング
日々に響いている

いろんな人の優しい響きに触れる

そんな今日のわたしからわたしへのMessage

グルグルと回る強いエネルギーを
肉体に取り入れていく
遥か彼方の地球の外に沈む
刻み続けられた螺旋を想う

そこから浮上した
強い光を浴びながら
私たちはリフレームしていく

もう
受け取りの準備はできている

それは目で見る力ではなく
塞がれていても感じることができる力

目を開いたら驚くかもしれないが
それは幻
目を閉じていれば
別の世界があることを知る

すべてを任せ委ねていく
大丈夫

私たちを強く信じること
私たちの信念が創り出していく
それを貫いていくために
宇宙はわたしたちをサポートしている

向ける視点を変えていく

関連記事