BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. あなたの内側の宝物

あなたの内側の宝物


今日は少しイメージしてみてください

あなたのまわりに
いてくれたら嬉しい人

どんな人が
あなたのまわりにいてくれたら嬉しいですか?

ノートに書き出してみてくださいね

わたしは
いつも安定した心穏やかな
ホッと安心できる人

そして
話す内容が豊かで
そんな視点があったのか!と
会話の中に氣づきや発見があり
豊かな時間を過ごすことができる人

わたしをジャッジすることなく
公平な視点で愛を持って
正直な言葉でまっすぐに伝えてくれる人

そして
楽しいことが大好きで
遊び心に溢れていて
一見、しょうもない事にも
豊かさをみつけだす視点を持つ人

自分自身の心地よさを知り
自分の場を大切にし
お互いを尊重しあえる関係性にある人

などなど

こうして書き出した事は
実はすべてが自分自身であり
自分自身が追いかけている理想の姿です

そう
こうやって
理想の姿を形にして
そのようにふるまっていく

なりたいわたしのガイドライン

外側のあれこれは
ここに自然に付随してくる

内側を使い
外側を創り出す

豊かさを軸として
豊かさを現実世界に落とし込む

そんなわたしは
どんな生活をしている?
どんな環境にいると心地よい?
どんな服装をしている?
何が好き?
何を手にしている?

そう

現実の欲しいものって
意外とハートにピンとこない

それは
外側の価値観が見せている世界だから
情報操作されている外側の世界だから
外側にマインドセットされた情報だから
わたしたちが本来望むものに歪みが生じて
本当に欲しいものが霞んでしまう

だから
引き寄せるための
イメージングがうまくいかない

望むことも
欲望も大切
物質もお金も大切

だから

もっと丁寧に
内側から望むモノに焦点を当てていく

それを辿ると
わたしたちが望むものが見えてくる

焦らずに
一つひとつ
時間をかけて

あなたの内側の宝物を
掘り当ててみてくださいね

守護女神リーディングやノートは
そのアシストをしています

そして
日々の暮らしを豊かにサポートする
パートナーとして
ボイジャータロットをおすすめしています

リーディングとジャーナリングは
とても相性がよく
あなたの内側を
あなた自身でサポートしてくれる
優秀な助っ人ですよ


関連記事