BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ・ボイジャータロットカード
  4. 水瓶座満月リーディング

水瓶座満月リーディング


水瓶座満月リーディング
Courage|勇気
Seven of Wands
———————————————-

勇気は新しい世界へ足を踏み出す力です。目指す場所が未知の場合、自然と不安を感じることもあるでしょうが、それは自然なことです。

失敗から学ぶことは、私たちに新たな可能性を示してくれる素晴らしいチャンスです。成功の鍵は、失敗を恐れずに前向きに受け入れ、そこから学び成長することです。

真の成功は、自分自身を信じ、自分の魂の力に従って進むことにあります。進む先には希望の光が待っています。

ボイジャータロット7のカードが持つ成功へのパワーカード7
ラッキー7は幸運の象徴で、素敵なサポートやチャンスが訪れるかもしれません。

大切なのは、何もしないことではなく、少しでも行動を起こすことです。小さな一歩が大きな成長への第一歩となります。

自己成長の旅は誰もが不安を抱えるものですが、精霊たちが私たちをしっかりとサポートしてくれます。安心して、自分のペースで進んでいきましょう。

自己成長への道は誰にでも開かれています。柔らかな心で自分自身を包み、愛と思いやりを持って進んでいけば、素晴らしい自己発見が待っています。自分自身に対して優しく、前向きな気持ちを大切にして、新たな可能性を探っていきましょう。


カードリーディングによるポジティブなメッセージを受け取ってくださいね

関連記事