BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ・ボイジャータロットカード
  4. 宇宙と自己のポジティブな未来に向けて

宇宙と自己のポジティブな未来に向けて


水瓶座満月やライオンズゲートのような天体イベントは、スピリチュアルな成長や内なる変化のサポートをもたらすと考えられています。これらの時期を意識することにより、新たなエネルギーが流れ込み、より高い意識に目覚める機会が増えていきます。

新たな魂の解放により、自己成長の旅がワンステップ上に進み、宇宙のサポートをする存在やエネルギーが新たな形で現れてきます。

地球の物質界においても五感を磨くことを通じてさらなる感覚的な領域において、経験や気づきを得る事ができていきます。

自己の中心に立ち戻り、心の平穏を保つことを大切に過ごしましょう。

今の暮らしに満足することで、より深い内なる豊かさを培う土壌が育ちます。

この土壌があるからこそ、望む未来に向けてクリアな意図を持ち、毎日の小さな積み重ねが自分の人生を創造していくことを実感でき、満たされた瞬間瞬間を感じられるようになります。

カードリーディングは直感力や洞察力が高まり、自分自身や周囲の状況をより深く理解できるように手助けしてくれます。

新たな気づきや理解は、これまで解決できなかった問題や不安が解消され、明確な方向性を持って進む=光のサポートがいつも一緒であることも体感できます。

モヤモヤが消えることで、自分自身の本来の道へと進めるということは、心地よく前進でき、内なる平穏と自信を感じられるます。

メッセージは、望む自分へと成長し、より意識を高め、自分自身を発見する素晴らしい旅をしていることを教えてくれます。自分自身の内なる声に耳を傾け、自己探求を続けていくことで、より豊かな人生を築いていくことができるでしょう。成功を祈っています!

関連記事