BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 宇宙とあなたを繋ぐ物語

宇宙とあなたを繋ぐ物語


風が静かに吹く夕暮れの庭。その中央に佇む一人の人物がいました。彼女は感情の波に翻弄されることなく、深い冷静さを持って、周囲の出来事を観察していました。

彼女の瞳は星のような静か輝きを宿していました。まるで時を超越して、物事の核心に迫るような眼差しです。その冷静な視線は、感情や情熱の激しい波に飲み込まれることはありません。まるで薄いの氷のように、穏やかな面持ちで庭の出来事を観察しているかのようでした。

風が木々の葉を揺らし、鳥たちの囀りが響く中、彼女は自然との共鳴を感じつつも、内なる静寂を守りました。感情の嵐が訪れても、彼女の心はまるで澄んだ湖のように平穏であり、外界の激動に振り回されることはありません。

その姿勢は、まるで哲学者か賢者のようでした。彼女は心の中に小さな宇宙を築いており、その宇宙の中で自分と向き合い、物事を客観的な視点から見つめ続けているかのようでした。

そして、彼女の冷静な視点が、時折、他人の心にも影響を及ぼしていました。彼女の存在は、周囲に安定感と洞察力をもたらし、人々に自分自身と向き合い、物事をより深く理解する機会を提供していました。

庭の中央で彼女が静かに佇んでいる間、時間がゆっくりと流れていくようでした。その穏やかな姿勢は、感情や情熱に埋もれず、冷静な視点を保ち続けることの尊さを物語っていました。



美しいファンタジーは現実を叶える種

カードリーディングのメッセージを
デジタルアートに込めて創る活動

MEGURUnoca
Website:meguruno.jp
@meguru_neo

土岐市駄知町
▷ボイジャーカードセッション
▷ボイジャータロットレッスン
▷積木曼荼羅
▷ハートアップアロマ
▷五次元アロマ

関連記事