BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 選択と行動と結果

選択と行動と結果


インスタグラムに広告を出してみた

広告を出すのは初めてではない
イベントなどの時に利用している
ただ、意味もなく
”見てもらうためだけ”に
広告を出すのは初めてのコト

リセットをかけた
MEGURUnocaのインスタグラムの閲覧数は
絶望的に閲覧数が少ない(笑)

今回はエリアを日本中に広げた

ありがたいコトに
数字は伸びている

”広告”と名前をつけてしまえば
宣伝が目的だけど

まるで、投稿が
SNS内をパラレル移行しているような感じ

違う扉を開けて
知らない誰かの画面に表示される
そして私の投稿を知る

興味があれば
いいね、フォローしてもらえる

広告は
インスタグラムという湖面に投げた
小さな石のように波紋を広げる

言い換えれば
一つの小さなアクションが
知らない誰かに影響を与え
その影響が私にもフィードバックされる

これは
生きている限り
誰もが瞬間瞬間に常に
影響しあっていること

一つの選択
一つの行動

誰しもが知らず知らずのウチに
エネルギーを共鳴しあっている

一つの選択
一つの行動

小さなコトも
大きなコトも
自分の意思で選択できる

それが
結果となって
返ってくるこの世界

今回、なんとなく
思いつきで広告を出してみたけど

それすらも
視座が高くなっている感じがした











関連記事