BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 宇宙のはからい

宇宙のはからい


今月83歳を迎える父のサロンへ

サロンと言っていいのかわからないけど
画像は彼の仕事場

現役の温熱療法師

20年以上前に自身が身体を壊し
出会った温熱療法がきっかけで
温熱療法を学び、今に至る

よくあるパターンではあるけれども

B型の彼の行動力は
昔から衰えることを知らず
自営業を長男に託し
実家の庭を施術所にリフォームし
83歳の今でも口コミでお客さんが訪れる

もう先が短いからと
周囲の人がその技術をカタチに残したいと
DVDが創られたり

流行り病の時にはZOOMで
施術の講座もお願いされたらしく

その時の感想が
”モニターに俺の見た目がひどすぎる…”と
80歳過ぎても
そこは気になるのかと私は思った

さらに、空いた時間は趣味のゴルフ
昨日も炎天下の中コースを周り
ゴルフ場で死ねたら本望というくらい

温熱の仕事は天命だと感じているそうです

明日の乙女座新月を前に
太陽星座乙女座の父のサロンへ
温熱の施術を受けに行ってきた

昨日、偶然知った私の月星座乙女座

トリプル乙女座

父と娘
お互いが強すぎて
色々あったけど

それも宇宙のはからいだったのだと

私が引き継いだ力
ありがとう
父に感謝







関連記事