BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハートアップアロマ
  4. あなたの美しい宝物発掘

あなたの美しい宝物発掘


自分が創った作品を通じて
悦びのエネルギーを受取る

何気ないシンプルな創作活動は
日常生活での自己満足感や喜びを提供し
精神的な健康や幸福感を向上させます

創りたい!
その気持ちは
内側健康志向

ハートアップアロマのワークを通じて
自分では氣づかなかった
自分自身の魅力が引き出されます

自分自身の内側に眠った
美しい宝物の発見は
受け取りが苦手を自然に克服

創作活動の苦手意識も
折紙を使うとそのハードルは下がりますよね?

簡単にできちゃう上に
仕上がりの達成感と満足感が高いのは
[創造のフロー]という領域に入るから

創造に没頭することで
時間の感覚を忘れて集中できる状態が
創造のフローです

ちょっとした動瞑想です

ハートアップアロマは
この「創造のフロー」に
楽しみながら集中できます

さらに
作品を他人と共有することで
感動や共感のエネルギーが倍増

他の参加者さんの反応やフィードバックは
比べてジャッジする事ではなく
新しい発見の悦びとなり
よりポジティブなエネルギーを生み出します

それにより
今まで苦手だと思っていた
自己表現、感じた事や考えた事
内面の世界を外部に表現する
新しい視点の氣づきが生まれます

あなたが創った作品を通じて悦びのエネルギーを受け取ることは、実は全体のエネルギーを大きく動かす波紋となります。

”感じてカタチにしていく”

何気ないシンプルな事でも
日常生活の中で自己満足感や喜びとなり
精神面での健康や幸福感を向上させます

ハートアップアロマ
それぞれに感じるワークです

見えないスペースで
繋がっていく世界

あなたも参加しませんか?
ハートアップアロマ
出張ワークもスタートします

興味のある方は
是非、コンタクトくださいね

関連記事