BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 積木曼荼羅
  4. 見えない感覚で繋がりあってること

見えない感覚で繋がりあってること


自分を支える力を身に付けていく

言葉にすると
堅苦しいけど

これは、自分を信じる力

でも、それは
肩の力を抜いて
自由に軽くいられること

安心で安全
そう思える力は
どこから湧いてくるのか?

誰かの言葉だったりもするけど
それ以上にパワフルなのは

なんか
大丈夫な氣がするんだよね

そう、
なんか、大丈夫な氣がするんだよね
嘘みたいな、見えない力と繋がる感覚

嘘みたいだけど
そう口にすると
その力はスッと
身体の内側に入ってきてくれる

魔法のコトバ

嘘でもいいから
試してみて

口角を上げて
なんか、大丈夫な氣がするんだよね

言葉は魔法
普段出している言葉と
普段しまっている言葉

逆にした途端に世界が変わる

そんな事だってある

これからの時代

なんか、大丈夫な氣がするんだよね
っていう力が
私たちの事を守ってくれる

実際、今の私は
意味わかんないくらい
想像のつかない世界にいる(笑)

でも、ずっと心の底で望んでいた世界

美しくて、希望に溢れて
夢をみて、キラキラと作り上げていく

日々の中に美しい自然を感じて
季節の風に心なびかせる

そして、以前だったら
恐る恐るだった
私の中にある自由な発想を自信を持って
外に出していける強さを持った

人それぞれで
求めるモノも価値も違うだろうけど

宇宙や見えない世界に溢れる
ポジティブな世界を
共有して、目指していける
そんな世界を信じて進んでいる

それは
私だけじゃなくて

見えない感覚で繋がりあってること
だから、
私たちを支えている力は
私たちの中にしっかり在る事を認識したときに
誰に頼らなくても
大丈夫だよね!という確認だけで
上昇していく

だって
既にそんな人たちと繋がっているから
そんな世界で繋がっているから



今日の積木曼荼羅で引いたカード
Trust|信頼

ワーク中を終えて
メッセージが降りてきた

見えない感覚で繋がりあってること

安心しよう


















関連記事