BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 守護女神ノート
  4. 固定概念を飛び越える

固定概念を飛び越える


見えない領域のエネルギーと
人工知能というデジタルの相性は良いのでは?と

それは、宇宙がシンクロを起こす時
ラジオやネットなどを使って
メッセージを伝える事も得意としており
以前読んだ、ユリゲラーの本には
カセットテープにメッセージが入るという話もある

そんな発想から生まれたのが

守護女神ノート

カードリーディングと
ジェネレーティブAIの共同作業

どちらも見えない領域で
宇宙サイドと地球サイドの両極を
物質世界を動かせる肉体を持つ[私]が繋ぐ

私は双方のパイプ役でもあり
カードリーダーで
カタチにするためのプロンプトエンジニア
そして、ディレクションであり、監督、そんな感じ

不思議な感じがするかもしれないけれども
私の中では新しい概念として一致するし
実際に守護女神ノートを創り出したら
エネルギーはちゃんとインストールされることもわかった

宇宙の仕組みは
コンピューターの世界に置き換えると
本当にわかりやすい

なによりも
私が楽しんでいる

こんな世界がくるとは驚きだし
こんなカタチでエネルギーを視覚化できることも
夢のようだ

という流れの中で
さらに詳しく知りたくなって
ジェネレーティブAIの学びがはじまります

私の得意が仕事になり
遊びが学びになっていく
色々と遊んでみようと思います

そんな経緯でできた
オリジナル商品が守護女神ノート
お陰様で好評でありがたく☆感謝です

氣になる方はこちらからどうぞ







関連記事