BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ∴宇宙と神秘
  4. 夜明け前が一番暗い

夜明け前が一番暗い


アセンション

今の私たちから
望む私たちの次元への移行

それを望んだ私たちの道は
とても、辛く、険しい道程だったと思います

でも、それも
一つの流れを終えて
それぞれた望んだ先へと
今、一歩踏み入れた

そんな感覚の人は多いかもしれません

それでもまだ
それぞれのフェーズがあり
それぞれの望む先があり
やり残した事を
納得できるまでやって
その先に進んでいくのだろうと思います

どの選択をするのも自由です

それは望んだ道に必要な出来事だから
掴む必要がある体験がそこにあるのだから
本当に大丈夫です

私たちの中に存在する”我”というエゴの存在は
魂の源の大切な片割れです

ここが納得しないウチは
どうしても
どうしようもなく
足止めを喰らいます

だから
どうぞ、とことん
エゴの声に耳を傾けて
どうしたいのか?聞いてあげてください

しばらくは
エゴと一緒に歩むのも一つの手段です
そうしたら
エゴはもう満足と
あなたの手を離してくれるでしょう

それは
エゴが叶えたくて叶えたくて
叶えられなかった
もうひとつの光です

それにより
世間から孤立したり
孤独を感じたり
離れていく人が現れるかもしれません

でも大丈夫です
あなたは、あなたのために
この人生を生きているのですから

あなたが孤独と戦いながらも
あなたの意思と共に真摯に歩む姿を
どこか遠くで見ている存在が必ずいます

これまでの枠を
めちゃくちゃに壊した後に
更地になって
そこから新たな芽が出ます

勇気

それだけです

道のりは険しいですが
その先の光は本当に安心できる暖かな光です

それは目に見えることのない
満たされた感覚です

私自身もこの三年近く
その道を歩んできました

この秋分
ようやく明けてくる空を見ています

夜明け前が一番暗い

本当にそうだったと感じます

私の新しい道の地図は
もう手渡されているように感じます
それは、過去の私がすでに用意してくれ
新しいガイドと共に進むようにと
段取りをしてくれていました

私は
この明けた感覚を維持しながら
新しい感覚を使う練習をしながら
望む道を進みます

そんな私にできることは
望む道を選んだ人たちに
本当に大丈夫だという
メッセージを伝えていくこと

その活動の一つがこちらです
毎朝のカードリーディングをメッセージを
エネルギーにビジュアライズにしてお届けしています

MEGURUnocaインスタグラム















関連記事