BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 4628 |萬屋
  4. 夢のような私のお店

夢のような私のお店



グッス販売をスタートさせました!
https://suzuri.jp/4628_YOROZUYA/home

自分のオリジナルグッスを在庫なしでできる

こんな夢みたいな時代に
乗っからない手はない!

一粒万倍日の今日
オープンさせました
ちっちゃな種
大きく育つといいな



デザインが好きだった私は
20〜30代は広告や印刷や
WEBのお仕事に関わってきました

20代半ば、勤めていた会社に
Macintoshが導入され
営業だった私はそれを尻目に
ハードな新規開拓営業に追われる日々

絶対にデザインの仕事がしたい!
そんな念願叶い
デザイン未経験でも
MACデザイナーという便利な職種ができ

憧れのMAC
Performer630を手に入れ
頼まれもしないフライヤーを作ったりしてました

あれから時代が過ぎ
テクノロジーの進化は凄まじく

今ではもう
誰でもなんでもできちゃう
本当に自由な時代

グッズまで簡単にできちゃうなんて
本当に夢のようです

私の好きな世界観で
お気に入りの画像を並べて
私の世界を言葉に乗せる

売れたら嬉しい

ただ、世界観が独特過ぎるから
コアな人にしか
刺さらないだろうと思う

どうなるかわからないけど
好きな事ができる環境が恵まれている

ワクワクして嬉しい

もう、仕事じゃないから
市場に合わせるのではなく
私の好き、私の感性、私の世界を大切に
テクノロジーを味方につけて
自由に私の世界を作っていきたい



そう思っています

お店の名前は
4628 |萬屋

4628なのに[萬]って面白くないですか?

よろず〔よろづ〕
種類や形がさまざまであること。いろいろ。

好きにやるから
統一感がなくなると思う
でも、それは[よろず]だから

外側の見てくれは違うけど
私の内側の根本は同じ

一粒万倍日の今日の小さな一歩

よかったら
お店にどうぞ
https://suzuri.jp/4628_YOROZUYA/home














関連記事