BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハートアップアロマ
  4. 相手を思いやる気持ちと優しさ

相手を思いやる気持ちと優しさ


想いだけでしか動いてないのかもしれない

やりたいからやる
だから、採算のことあまり考えない
なんとかなるから

ポテンシャル
原動力

なんなんだろう?私?と思うけど
それが私の良さで魅力なのだと思う

ハートアップアロマ
神奈川で開催します

アロマスクールMoriNote主宰の悠実さん

出逢いは2018年
私が考案した
ハーバリウムアロマサシェ
その作り方を教える講座をしていました

当時のワタシはNARDというアロマの協会で
資格取得の認定校の講師でもありました
そんなNARDという協会繋がりでご連絡をいただき

神奈川へ出張
当時のBLOG

あれから5年も経ったのですね

MoriNoteさんは
それからも
ハーバリウムアロマサシェの講座を開催され

講座を開催されたときは今でも
私のインスタグラムに必ず

ハーバリウムアロマサシェを考案されたゆうこさん
と紹介をしてくださる凄い方です

[考案された方の想いを尊重したいから]

そんな彼女の誠実さ、真っ直ぐな思いに
本当にありがたく感じて嬉しくなりました

今回
ハートアップアロマ
MoriNote主宰の悠実さんと一緒にやりたい!

という
私の強い思いは
そんな悠実さんが持つ
相手を尊重する誠実さ
それは相手を思いやる気持ちと優しさだと
私は感じたからです

サロン運営をしていて
沢山の人との出逢いを通じて
私自身も沢山の事を学びました

そして
信頼できる関係性の中で
それぞれのエネルギーを共有して
高めて良い場を作っていく

悠実さんに
ハートアップアロマのお話を持ちかけたとき
強く共感してくださったので
このコラボが2月1日にできることになりました

アロマテラピーのプロが贈るコラボ企画

それは、これからの時代に向けた
アロマの知識と五感の使い方のワークです

アロマテラピーという香りの力を使って
香りの作用だけでなく
香りがもたらす心理的な力
そして、そのさらに向こう側にある
無意識領域に繋がっていく

あなた自身の存在が
かけがえなく、大切な唯一無二な
大切な存在であることを体験し
優しさと輝きを無限に循環させていく

アロマで見えない情報と繋がる
AROMAとARTのリーディング体験
ハートアップアロマ

2024年2月1日
午前10時〜
午後14時〜

詳細
場所|アロマスクールMoriNote
住所|神奈川県相模原市中央区
@mori_note お申し込みフォーム

※申し込み後に場所の詳細はお知らせします。
代金|5,500円(材料費、税込み)※当日現金払い
人数|限定5名様
☆香りのおみやげ付き














関連記事