BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 宇宙からのサポート

宇宙からのサポート



え?それやるの?やれるの?私
準備しながらも躊躇していたプロジェクト

2021年5月にスタートさせた”AromaUniverseProject”
自分自身の内側(魂)に繋がって本来の自分の力を外に真っ直ぐに出していく事です。バランス、脳神経、細胞、記憶など香りを通じて意識を開いていくプロセスから、自己の内面に繋がり自分自身の力に気づき開発し、自分のやりたい事、自分の人生をより楽しく、豊かに幸せに生きる。そして、その力を繋ぎ、広げる目的。

今でこそ、いろいろな講座がありますが
当時はまだ、うっすらとした世界をまとめた講座
ハートアップアロマの漸進です

なかなか踏み出す勇気がなかった当時
そんなある日

不思議な事が起こりました

それは、このその時のBLOGです

2021-04-28
はじめましてのカードリーディングのお客様。最初にあれこれお話しをしている中、突然に表情が変わり[あなたのやっていることを早くスタートしなさい]と涙と共にメッセージを口に出されるお客様。え?何事が起こったの?と思ったら、ご本人曰く[時々よくある現象]らしくて、自分ではどうしようもなく涙と湧き上がるハートのバイブレーションと共に出てきちゃう何かだそうで、なすがままにお伝えしているそうです。

宇宙からのお願い案件
私がなかなかスタートさせないから
人を通じてメッセージをよこしてきた

三年前の私

この三年
ここまで辿り着くのに
いろんな事がありました

AromaUniverseProjectが
LOVE UNIVERSEに変容して
さらに、小さな惑星のような
コミュニティになっていること

あの頃は思いもよらなかった今だけど
あの道を切り開いた私がいるから
今の私があり、今の現実がある

そして、宇宙からのサポートがしっかりある事も
もう、知っている

めちゃくちゃ不思議な事がおこってるけど
共通データを持ってないと理解できない事でもある
うわーーーー!鳥肌!って感じで
ホントに凄い

そんな日常を楽しんでいます

繋がった全てに感謝です











関連記事