BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 人生を変えるエネルギーが降り注ぐ

人生を変えるエネルギーが降り注ぐ


人生を変えるエネルギーが降り注ぐ

そんな言葉を聞いて
どう思いますか?

月食を伴う牡羊座新月
天体の影響がどう人に影響するか?

そもそも影響するのか?
そう思う方も見えるかもしれませんね

冥王星が水瓶座入りする風の時代も同様

はるか彼方の天体が
人に影響するなんて

って思うかもしれません

が、月や太陽って
わかりやすく人に影響を与えていますよね
人=自然界=地球全体に

地球から離れているのに
引力という力を持つ月
エネルギーを与える太陽

この2つの天体はたまたま
人の概念に
わかりやすく影響を与えているだけ

他の天体にも
それぞれの個性があって物理的にも精神的にも
それぞれの影響を与えているのだろうと

私は感じています

それも、一刻一刻
瞬間瞬間、この動いている宇宙全体が
常に何かしらの影響を与えている

人生を変えるエネルギーが降り注ぐ

この言葉の持つスケール感を想ったとき

目の前にある
なにか小さな日常にあることを
自分の力で物理的に変容させる

という意味ではなく
もっと深い領域から
これまでの価値観をグッと変えてしまう
そんなエネルギーが
降り注いているのではないか?と

それに応えるように
それぞれの人の内側の意識が
変化していくのではないだろうか?と

まだ、言葉にできない何かを
掴んだような
そんな感覚があります

人生を変えるエネルギーが降り注ぐ

意識
氣づき
ハッとした瞬間

現実世界に囚われると
見えなくなってしまうけど

ヒントはもう少し
裏側と繋がっているのかもしれない

人生を変えるエネルギーが降り注ぐ

今この瞬間も
あなたにも降り注いでいること
感じますか?




関連記事