BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 溢れ出すエネルギー場となる

溢れ出すエネルギー場となる


内的統合が進み
わたしたちの調和が取れてくると

これまで内側にあった
プラスとマイナスの側面の葛藤に生じる
歪みの痛みが消失していきます

それは

こんなハズじゃなかったという
期待に反する気持ちや

わたしたち自己を否定するマインドや
それにより
作動する感情のスイッチの調整が
わたしたち自身でコントロールすることが
可能になるからです

なので

わたしたちは
わたしたちの歪みを苦しみや
悲しみや、怒りと捉えることもなくなり

わたしたちとの
静かな戦いもなくなり
一人でなんとかしようと
力むこともなくなります

それにより
マインドもハートも
穏やかな境地となり
とても静かで優しさに満ちたエネルギー場になります

当然、それは外の世界に反映されます
少しタイムラグを感じるかもしれませんが

わたしたちを取り囲む
外側の世界も
とても静かで優しさに満ちたエネルギー場となります

それは
奪われる事もなく
奪うこともなく

常にみちみちと満ちた
溢れ出すエネルギー場となります

なので
わたしたちはわたしたちとして
何者にもならず

あるがままの
ありのままの在り方に安心して
ありのままにくつろぎ
それを楽しめばいいのです

これまでの
長い道のりは
ここに辿りつくまでの道のりでした

わたしたちはもう
安心して、リラックスしていけば
大丈夫なのです



関連記事