BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 海風と陸風とが交わり無となる

海風と陸風とが交わり無となる


9月最終日ですね
みなさまの9月はいかがでしたか?

わたしは
冥王星やぎ座入りの動きを中心に
自分自身の整理整頓とこの先の道筋を作る
そんな9月となりました

2008年からの人生の振り返り
オリジナルワークシートに書き出した16年
あらためて自分を棚卸しして
びっくり仰天しました

激しすぎる(笑)

渦中にいる時は氣づかなかったけど
本当に突っ走りながら
沢山のわたしを創り出している
バイタリティとエネルギーに
自分でも感心しました

自分を離れてみることで
よく見ることができました

魂のおもむくままに

わたしの9月のテーマでした
いらないものを手放して
新しい道を開拓していく
風の時代の分岐に向けての最終調整

ベクトルを大きく変えていくのだと
感じています

過去のわたしが積み上げてくれた土台は
わたしが思うより強固で安心できそうです

10月は9月をベースに
さらに微細な部分での整えになると思います

現実的にもそれが表面化しています
夏から秋に向かう中
刹那さが心を揺さぶることがありますが

淡々と
前を向いて進む

普通であたりまえの中にある
無限の豊かさを感覚を捉えて
委ねられる強さを持ち進む



淡々と
穏やかに
悦びに溢れた世界へ

考えずに
まっさらに

わたしという”夕”が凪る

夕凪

海風と陸風とが交わり無となる


関連記事