BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Diary and Reading Message
  4. 7月15日朝

7月15日朝


実家で麻雀。初のトップ
場でのエネルギーの守り方が使えた

今年86歳の父。いつまで一緒に麻雀できるかな
父と母と夫が卓に座る時間
一瞬一瞬を大切にしたいと思った

月一のお墓参りに行っている事を父が知り
一瞬、笑顔になっていた

うな丼をご馳走になる。美味しかった

弟夫婦との会話。家族の時間なごむ
初桃いただく。桃は幸せ

父の運転する車に乗り
外の雨をぼんやり静かに眺める時間
当たり前でなくなる時がくるのだろうと
記憶を刻んだ日

ありがとう

そんな今日のわたしからわたしへのMessage

これまでのすべての記憶にハグ
記憶に乗せて飛び立っていくメッセージは祈り

満ちて。欠けて。押し寄せて。
すべてが動いていく時の中で生かされている

抱きしめて
わたしたちのハートを記憶とともに抱きしめて
大切に味わっていく

時に寂しさを感じたとしても
それも一つのシーン

静かに私たちを感じきる
その奥にあるぬくもりに繋がる

そして、また
この現実世界に新しく
その暖かさを伝えていく源として
エネルギーを伝える
あなただけのオリジナリティを響かせ
より素晴らしいものを構築していく

内なるものを
現実世界に形にし
響かせていく

光輝く素晴らしい
エネルギーは与えられた








関連記事