BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Diary and Reading Message
  4. 7月25日朝

7月25日朝


ごーごーと強い風
そして強い雨
自然のエネルギーに朝から感動
美しい

いままで囚われていた枠から
一歩出た見解ができた
実行スルーしない?

それは自由だけど
アイデアはまだまだ沢山ある

内側の情熱
可能性は無限

そんな今日のわたしからわたしへのMessage

さようなら
過去のわたしたち
わたしたちのために頑張ってくれた
過去のわたしたち

ここまでわたしたちを連れてきてくれて
ありがとう

あなたがいたからわたしたちがいる

あなたの役目が今終わる
本当にお疲れ様でした
そして、本当に感謝しています

暗がりは怖くなく
シンと心をおちつかせる場

向こう側に見えるものを
穏やかに眺める

それは
わたしたちに危害を加えない

身に纏う白は
純粋な魂の象徴
静かな光を放つ

それがお守り

一つの節目
その先はいつだって未知
そして、無限の可能性

感覚で見極めることを学んだから
見える現実に惑わされない

強い意志で貫く術も学んだ
立ち止まってもいい
わたしたちが決めればいい

見極める方法は簡単

影は後ろへ
光は前へ

わたしたちは
わたしたちを
いつも見守っている










関連記事