BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハートアップアロマ
  4. 見えない世界がもたらす豊かさ

見えない世界がもたらす豊かさ


秋分前の今日
22日は父の誕生日
お墓参りと実家へ

2023年は不思議な年
沢山の出来事が起きているのに
どこかゆったりと満たされている

そのお陰を享受している日々

父親へのプレゼントは
私が描いた水彩画

3枚から1枚選んでもらうつもりが
予想以上に氣に入ってもらえて
この2枚がいい!
ありがとう!と喜んでいた

よかった

秋分前の22日

沢山のデータが重なった今朝
それは先週から今朝まで続く
シンクロというメッセージ

父と私なのか
私の何かなのか
先祖代々の何かなのか

まだわからないけれども
今日は何かの分岐点

私は流れに従っていく

目に見えない場所から
変化していく

この世界と
あちらの世界と
もっと高い世界との交差点

一年365日の意味
自然のめぐりと
エネルギーのめぐり

総合的に繋げているのが
私たち、生きている
一人ひとりの人の存在なんだと思う

そこの意識に多くの人が立ち始める
見えない世界がもたらす豊かさの世界
本来、すべての人が享受する恩恵

それを
人という肉体(物質)を通して
悦びを表現していくこと

それが
創造でアートで
生きることを
クリエイションしていく悦び

上手い下手、正解不正解
そんな概念が終わる
個々のエネルギーの価値

そこに価値を見出していく
大きなうねり

その一旦を担っている
私が自覚しはじめた事

豊かさを育む時間
感じる力に自信を持ってもらいたい
その活動の一つが
ハートアップアロマ

”感じる力”を身につけて
ご自身のサロンに活かしていきたい!
そんな方の体験も大歓迎です

10月4日水曜日
岐阜市柳ケ瀬|残席2名
是非!ご参加ください












関連記事