BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ・ボイジャータロットカード
  4. スピリチュアルの段階もそれぞれです

スピリチュアルの段階もそれぞれです


感覚に繋がる

って、どんな感じ?

実はとっても瞬間的に感じ取っています
あっ!って思う瞬間もあれば
体感でグッとくる瞬間もあれば
肌感で感じる感覚もあります

何しろ一瞬の事ですので
あっという間にかき消されてしまいます

というか
流れて行ってしまします

なので、意識的にしておかないと
拾うことができないのです

拾ったとしても
それが幻だったり、思い込みだったり
フェイク的な何かだったりしますので
拾った後になんだっけ?という観察が必要です

そんな感覚領域に意識的になれば
感覚領域は磨かれていきます

マインド領域(頭)とハート領域(心)
この反応に敏感になることができれば
瞬間的に流れてしまう感覚もキャッチしやすくなります

一般的な階層で学んでいることが
ここに繋がるレッスンになっています

例えば
アロマテラピーもそうですし
タロットカードもその一つのアイテムです

ここには膨大な知識が付属しているので
感覚領域まで感じるには
もう一つ下の階層に深く潜り
個々の氣づきが必要になってきます

もっと簡単に
感覚領域に繋がりたい!

そんな方は
ハートアップアロマがおすすめです

そして、
なんとなく漠然とわかっているけど
一人でスピや宇宙の世界をさまよっている方は
守護女神ノートをおすすめします

さらに
感覚領域を活かしながら
カードを使いこなしたい!

そんな方はボイジャータロットレッスンがおすすめ

スピリチュアルの段階もそれぞれです
段階に合わない場所で学ぶと
かなり辛い修行のようになり
かえって逆効果となります

ただ、それも貴重な体験の一つですが….

MEGURUnocaでは

覚醒し始めた方、そんな中でも
特に
漠然と一人覚醒してしまい
露頭に迷っている方
癒やしの段階が終わって
次のステージに向かう方
なんだか使命があるような氣がする方
希望を光に歩みだした感じがする方
周りに違和感を感じ始めた方
集団は苦手だけど
必要な場があるような氣がする

そんなフェーズのあなたに向いているサロンだと思います

これから
スピリチュアルはどんどん
現実世界に現れてくる流れにありますし

見えない世界の必要性を
多くの方が感じはじめます

でないと
これからの地球が辛くなるからです

地球を軽く楽しく生きていく
それがスピリチュアルの持つ力

内面の豊かさや美しさ
そして
見えない世界のエネルギーへの感謝と共に生き
そのエネルギーを受け取り、循環させる

それが覚醒めはじめた
あなたの使命です

色々なスピリチュアルサロンがサポートしてくれます
あなたに合ったサロンをお選びくださいね

そして
MEGURUnocaにピンときた方は是非アクセスください















関連記事