BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ・ボイジャータロットカード
  4. 抽象度を上げて響かせる

抽象度を上げて響かせる


実は龍の事はさっぱりわからないし
神社仏閣もよくわからない
好きか?嫌いか?もよくわからない

ただ、わかるのは
そういう視覚化、物質化した場に
対象としてあり、場を創り、目印にし
そこに在る、とする
大きな意識の集合場所

みたいな受け取りをしている

なので、私は誘われて
流されて、抗わずに行くのだろうなぁ

今回

鞍馬寺、椿大神社に行くのは流れで
私の意志で行きたい!と思ったのは
朝熊山頂展望台だった

そして、現地到着で手配されていたのが
二見岩だった

鞍馬も椿も雪で歓迎され
朝熊と二見は爆風で歓迎された
翌日の二見は太陽

何にしろありがたいし
雪と風も太陽も私を構成するエレメント

いずれにしても
朝熊山頂展望台は最高の場所だった

グーグルマップで偶然見つけた場だったけど
鹿ちゃんにも会えたし
地球まるごと展望できて
空に近く
下界から巻き上がる上昇気流

Instagramに収めた動画には
収めきれない場の力
太陽の虹彩や生き物の息吹や
波の音、揺らぐ海面に映る光

夕子さんの撮る景色は、いつも目を皿のようにして見てます

空の色も波の音も水面に映った光のラインもみんな胸に響く美しさです

と、その細部に秘めたメッセージに
氣づいて応答してくれる方もみえて
嬉しかった。ありがとう感謝

この世界には
わかりやすく具現化されて伝えるメッセージもあれば
抽象度を上げて響かせるメッセージもある

抽象度が高くなればなるほど
繊細な感覚領域の受信になるけど

本当はみんな見えて感じる

そこに必要なのは
スペースだ

宇宙と繋がるためのスペース

余裕やゆとりやリラックス
時空間の制限から外れる事ができる
魂の自由な喜び

私が望む方向にズレることなく
シンプルにまっすぐに届くから
私もその言葉や関係性が心地よい

この地球には全部ある
どこを選ぶかは自由

それは魂のチャンネルを
地球にある次元に合わせるだけ

私が好きな事
好きな世界に繋がるために
同じ領域を感じたい方のために
私はワークを通じて
様々なアプローチをしているんだろうな

感覚領域を磨いて
抽象度上げる力を付けたい方
この世界を自由にのびのびと
魂の喜びで軽やかに生きたい方
自分自身の魂に正直に
こどものようにイノセントに無邪気に
もっともっと地球を楽しみたい方

抽象度を上げて響かせるメッセージ
双方向の送受信をしていく喜び
一緒に楽しみましょう













関連記事