BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ∴宇宙と神秘
  4. 覚醒め、覚醒された方へ

覚醒め、覚醒された方へ


10月がスタートしましたね
2023年も残り三ヶ月となりました

ビュンビュン進む10月
考えている暇もないくらいの変容です

実は、私自身がすでに
考えなくても変わっている
そんな感覚になっています
何がどう?と言われても説明がしずらいのですが

今まであった思考パターンに変化があり
スパッ!と不要な回路が切られたような
そんな感じです

あ!そっか
そうだよね

というようなあっさりとした感じ
それに加え
本当にどうしたいのか?
その部分がパッと
明確になってきた感覚もあります

氣がついたら
無意識レベルが瞬時に変容している
今までとは違う自分を
あなた自身も感じているかもしれません

10月の新月満月は金環日食や月食を伴う
パワフルな月のエネルギー

それを見越した準備をしていきたいですね

2023年はスピリチュアルの底上げが
グッと上昇しています
覚醒め、覚醒された方も多いと思います

その状態を維持するのは
最初の内は大変かもしれません

私自身もこの数年は
わけもわからず
流れに乗り続け
やっと今、一つの場に辿りついた感じです
でも、大丈夫です

覚醒は何度も繰り返され
魂の成長を望む限り続きます
探求し、成長し、表現する
その繰り返しの中で
光は更に輝きます

MEGURUnocaは癒やしの段階を終え
覚醒状態に入り
エネルギーが活性化しだした方に向けた
サポートが得意です

場が良くなっていく
でも、一人でどうしたらいいのかわからない
スピリチュアルのコミュに
合うところが見つからない

そんな方におすすめの
スピリチュアルサロンです

パートナーシップがキーワードになる10月前半
何か困りごとがありましたら
カードセッションなどでお力になります






関連記事