BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 私たちのエネルギーへのバックアップ

私たちのエネルギーへのバックアップ


10月2日朝から注がれるスタートが凄いです

昨日から引き続いている流れが
確実に今朝に繋がっています

でも、それは
しっかりとした事前準備があったからこそ
受け取れる今

刷新されている

それぞれのステージにおける覚醒を感じている
私たちのエネルギーへのバックアップ

不安や心配などが
湧いてくる方も見えるかもしれませんが

それはいっときの通過点です
安心してください

流れが速く
エネルギーも強いだけに
その衝撃は受けやすいと思います

それを予見して
準備していた私たちは
そんなあなた達を
この場からサポートします

安心してください
あなた自身の光を護ってください

もし
一人で通り抜けることができないのであれば
あなたが信頼できると
内側で感じられる場と繋がり
サポートを受けてください

その時
不安や恐れに任せた選択をすると
場を見誤る可能性があります

ただ、それも必要な体験かもしれませんが

場を見極めるのは
雲間から差し込む
一筋の光のような
真っ直ぐでクリアな直感です

心臓にシュッと入る感覚や
シンクロなどで
宇宙が教えてくれるはずです

メグルノカもその場の一つです
エネルギー領域に不快感がなければ
場が合っていると思いますので

この記事が目に止まるようでしたら
何かのご縁で繋がっていると思います

ご連絡ください

https://meguruno.jp/





関連記事