BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. それでも光はいつも目の前

それでも光はいつも目の前


牡羊座満月

過去の学びが、体験を通じて
一つのラインとなる

点と点が繋がる瞬間
あ!これだったんだ!
というキラキラと光るゴールに
辿り着く感覚

それまでは
この道でいいのだろうか?
本当に大丈夫なんだろうか?

そんな不安や恐れに襲われたりしますが
それでも光はいつも目の前にあって
私たちを誘導してくれる

ねぇ
私が私を信じたから
ここにたどり着けたの

そして、沢山のガイドがあったから
ここに辿りついて
また、さらに先を進めるの

なんだか、そんなありがとうが
ギュッと詰まった今日でした

沢山の新しいステージが
始まりだした

未知の領域の道

これまでの体験をまた
新しい何かに創り上げていく

沢山の出会いが
もう繋がりだしている

カードリーダーアーティスト
スピリチュアルサロンとして活動する肩書は
私が勝手に創った造語ですが

守護女神ノートも
ハートアップアロマも
ボイジャータロットも

全部しっくりくる
新しい道を進む私のカタチ

そして
牡羊座満月というタイミングに
守護女神ノートをお渡ししたり
沖縄へも発送したり

悦びに繋がるエネルギー
繋がり合っていくワクワク

ありがとうございます



関連記事