BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ∴叶える記事
  4. 叶えていくコツ

叶えていくコツ


夢に描いていた事が現実になった
そんな体験はありますか?

私には沢山あります
特に人生において大きな出来事で

・就職
・結婚
・新居

大きなビジョンで衝撃的に覚えているのは
この3つですが
もしかしたら、忘れてしまっているだけで
私の人生はかなり
思い描いていることが
叶っているのではないか?と思っています

そんな事を感じていたのは20代前半の頃
叶えるまでの時間は思い描いてから3年

漠然と思っていましたが
実はそうでもない感じにもなってきました

時系列にすると
過去の記憶なので
すでに曖昧ですが

描いたことが現実になる事は確信しています

が、しかし
確固たる方法が
イマイチよくわからないのです
というか
コントロールがうまくできない
そんな感じです

なんとなく叶った事もあれば
それに至るまでに多少の努力が必要だったこともあります
なので、その力加減がよくわからない

さらに厄介なのは
叶えようと意識すればするほどに
遠のいていく感じがする

何より大事なのは
力まずに安心して待つ
無理やりに追わずに
自分でなんとかしようとしない

ここがポイント

そう
これは、本当に
スピリチュアルで言われるインテンション
世に云う引き寄せの法則

私は20代から密かに
そこそこ叶えられる力があるのでは?と思ってはいましたが
これは本当にあるのだろうなぁと
今では確信しています

カードリーディングや宇宙の法則
その勉強のために学んできた事
実は昔から本にちゃんと書かれています

大切なのは
信じること実践すること

私は叶える人です
自信を持って言うことができませんでしたが
もう、はっきりと公表することにしました
いや…ちょいちょい小出しにはしていた氣はします(笑)

自信を持てなかったのは
コントロールができなかったから
今はそのコントロールをする学びをしています

これは私が生きている現実
私が創り出す現実世界

思うがままに現実構築していく
でもそれは
大いなる存在の意思に従っているだけのこと

私が何かをしているのではなく
その流れに従いながら
私は現実を楽しんでいく

そんな感じなのだろうと

私の人生を操る黒幕は
私自身

それは大いなる存在のかけら
ハイヤーセルフと言われる存在と
繋がって生きること

信じる人だけ
一緒にどうぞ
それも叶えていくコツ






関連記事