BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハートアップアロマ
  4. そのための努力なら惜しまない

そのための努力なら惜しまない


あなたの目の前に見えている
その現実は
あなたが望んだ通りの現実ですか?

もし
望んでいない現実に
飽き飽きしていて

そこから抜け出したいと願っていて
この文章を読んでいるのなら
もう抜け出すメッセージです

私はもう
心地よい事しかしたくない
嬉しい事しかしたくない
楽しい事しかしたくない

私はそのための努力なら惜しまない

だから
私はあなたに私の商品をおすすめします

興味の在る方は
まずはワークに参加してみてくださいね

ハートアップアロマ

香りの力を使って
コトバの力を使って
エネルギーを上昇させていくワークです

何もできない
そう思い込んでいる人は多いですが
それはただの思い込みです

飽き飽きしている
この現実世界ですら
ただの思い込みです

2023年から2024年
風の時代に切り替わっていく流れは
私たちの背中をぐんぐん押しています

動きは待ったなしです

あなたは何のために
生まれてきましたか?

あなたは
あなたに責任を持って
幸せにしてあげていますか?

あなたが幸せになることが
この世界への貢献です

それはとても簡単です
MEGURUnocaはその背中を押すお手伝いをしています

何故なら

私はもう
心地よい事しかしたくない
嬉しい事しかしたくない
楽しい事しかしたくない

私はそのための努力なら惜しまないから













関連記事