BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ∴叶える記事
  4. 降り注ぐ光の循環

降り注ぐ光の循環


あなたが手に入れたいモノは何ですか?

叶えて
叶えて
叶えた先に
何が見えてきましたか?

望んでいる現実を手に入れた先に
見えてくるモノは新しい目標ですか?

私の当初の目的は
フリーランスのクリエーターでした
暮らしていくための収入を得るために
WEBデザイナーとして自宅で仕事をする事
それが描いていたビジョンでした

でも、色々なルート変更があり
アロマサロンになりました

トリートメントサロンのつもりが
資格取得の認定校
タロットカードを読むスクール
香りのワークを楽しむサロン
他、オリジナルのワークを提供するサロン

今ではサロンの外に出て活躍する私

もともとあった目的も

暮らしていくための収入を得るために自宅で仕事が
サロン運営を続けていくための仕事
そのために自己成長のための仕事

その次に来たのは
目に見えない豊かさを大切に育てる仕事

叶えて
叶えて
叶えた先にみえてきた仕事とは?

人は生活を維持するためだけに生きているのではなくて
幸福や満足や豊かさを味わうために生きているのでは?

お金を儲ける仕事も大事だけど
いつの間にか順番が逆になってしまうのは
生きることの本末転倒なんじゃないか?と

でも
私自身がそうならないと
説得力がないような氣がする

そのために手に入れないといけない
大切なモノは?

それが私自身
私自身の価値

自分自身を満たしていくこと
その感覚を感じること

私が私で大丈夫なこと

本当の心地よさは
自分自身の内側が安心して信頼できて
ホッとできる事

いいなと思える私が描く世界は
なんの心配もなく
自由に好きに生きていく世界

その世界を切り開くために
今までやったことのない事に
足を踏み入れて開拓している

自由になるために努力すること
手探りで、闇雲で探していたけど
開けてくる瞬間がある

繋げてくれるエネルギー
助けてくれるエネルギー
励ましてくれるエネルギー
差し出してくれるエネルギー

沢山のエネルギーに支えられている
ありがたい

切り離しを見せられる事もあるけれども
繋がっていく先もある

私はもっと強くなっていくのだろし
そこから優しさをもらっていくのだろう

今まで見ないようにして
触れなかった現実に
あえて触れて
取捨選択を自分でして
胸に痛みが走る孤独もあるけど

それ以上に
暖かな手が差し伸べられる感謝に救われています

破壊と再生の冥王星が順行になった今日

望み通りに変わっていく
そんな体感をした

本当に叶えたいこと
信じて、安心して委ねていける強さ

本当に大丈夫なんだなって
やっぱり光

降り注いでいるよ

そう感じられる私でよかったって


















関連記事