BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハートアップアロマ
  4. 悦びに溢れた生き方をしたい

悦びに溢れた生き方をしたい


あなたは自分自身について
どれくらいの事を知っていますか?

私は私について
どのくらい知っているのか
どのくらい知ってるのかすら謎です

特に、私が思っている私と
外側からみた私のイメージについては
わからないことだらけです

それを知るために
誰かと比べたり
誰かの反応を見たりしているのだろうと思うのですが

いつも肝心なところを見落としがち

それが何かわかりますか?

私は私の得意な事はなんだろう?

それがわかるようでわからなかった

何故かというと
それが私の当たり前だから

つい、数年前まで
私が日々、当たり前にしていたことの多くが
特殊だったことを夫から知らされました

最近は外に出るようになって
また少し私についてわかったことがあります

いろんな”アイデアをカタチ”にすること

ハートアップアロマや積木曼荼羅
守護女神ノート、五次元アロマ、バーチャルアロマ

このワークを体験してくださった方が
口を揃えてコトバにしてくださるのが

”ご自身で考えたんですか?凄いですね!”

というコトバ

実は私にとっては
自分で考えてカタチにすることに
あまり価値を感じていなかったんです

何故ならば
この世の中に流通していたり
多くのヒトが知っていたりする事
世の中に沢山あることの方が価値がある

そう思っていたからです

マイノリティには価値がない
したがって
どんなにオリジナルのアイデアをカタチにしても
全然価値が持てなくて
自信も持てませんでした

なので、お客様からの
[ご自身で考えたんですか?凄いですね!]
というコトバがピンとこなくて
響く事もなく、ただただ通り過ぎていったんですね

でも、根底には
自分自身が生み出したアイデアは大切で
我が子のように思っている

否定と肯定。このジレンマ

この否定の声は
私が社会で生きているうちに
植え付けてしまった固定概念なんだと

風の時代に移行する中で
大きく変わる価値観は
ヒトよりも違うこと
オリジナリティやアイデア

このコトバは
今のワタシには大きな希望の光になっていますし
この大きな流れに乗っていきたい!と思っています

”マイノリティには価値があること”

そう思うようになってから
[ご自身で考えたんですか?凄いですね!]
というコトバが
真っ直ぐ耳に届くようになりました

お客様に見えている私の姿は
お客様が持っていない価値のある姿

それを肯定的に意識することで
私自身の価値がカタチとして現れてくる氣がしました

これまでは
資格取得のために一生懸命に頑張ってきた私の価値や
木々に囲まれた自然豊かなサロンの価値
アロマセラピストにしては特殊な経歴の価値
デザインの仕事を生かした画像の見せ方での価値
学びの中で繋がった宇宙の法則を知っている価値

自分の持ってないモノを得て価値にしたものは
意識的なので確認しやすいですが

漠然としたよくわからないものは
無意識的に行っているので
見えづらく確認しずらく

加えて
自己価値を確認する前に
立ちはだかる
ネガティビティという見えない壁で塞がれている

そんな体験をしたことも
今のワタシの活動にとってはギフトです

体験の全てが
私にとって貴重なデータ
それが誰かの役に立つから

今、積極的にすすめている
ハートアップアロマのワークには
そんな見えないデータが沢山詰まっています

それに加えて
宇宙の法則がギュッと圧縮されているワークです

どの部分が現れるのかは
その時々によって違います

香りとコラージュのシンプルなワークですが
この中には抽象度に全体を繋げて見る要素が含まれています
この中でおこる繋がりやシンクロを読み解いてく事も可能です

それは優れたセラピストやカードリーダーが
無意識的に行っている潜在能力でもあります

私が行っているワークは
お客様の中にある
感覚的な能力をワークを通じて開発していく
そんなワークでもあります

私が得意な事は
これらの事がベースになっています

そして、コトバで説明すると難しいので
ワークというカタチで体験しながら
見えないデータにアクセスしていく

その見えないデータというのは
私たちの本質が持っている
暖かく肯定的な在り方
悦びに溢れた生き方をしたい!と願うエネルギー

無意識の領域の中で
意識的に繋がっていく光輝く愛です

そういった事に関心のある
セラピストさんや
カードリーダーさん
サロンオーナさーんにも
参加していただきたいワークです











関連記事