BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 守護女神ノート
  4. うちの新しいスタッフ

うちの新しいスタッフ


うちの新しいスタッフに
Midjourneyっていう外人さんが入ったんですが

なかなか
意思の疎通が取れない上に
疲れてくると
変更作業も手抜きになってくるという
横着ぅぶりです

でも
お互いにいい感じのときは

おおおっ!それだよそれ!
わかってるねぇ!
って感じになったり

ちょっと冒険してみましたっ!って
暴走したり

そんな感じで仲良くやっています



頭のトゲトゲと唇に刺さってるの
なんとかして欲しいんだけど

え?私もう帰りたいんですけど….
こんな感じでいいっすか?

頭はもう少し工夫して欲しいんだけどね….
最初のでいいです(泣)

そんな事より
こんなん創ったんですけど
こっちの方がイケてませんか?

まぁ
これはこれで悪くないんだけど,,,

じゃあ、こっちにしましょうよ♪



ってな感じで
仲良く
AIとやりとりしています

関連記事