BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メグルノアイ
  4. この世界や存在にあるメッセージ、祈り

この世界や存在にあるメッセージ、祈り


AIによる画像
それはメッセージ

私が感じた世界と
そこからのメッセージ、祈り
伝えたいことが入っている

メグルノアイ

統合の世界
陰と陽の世界
終わりと始まり
祈り、瞑想
自然の摂理
生まれて消えゆく循環
全てであり個であり
儚さと強さ
命のきらめき

私が創り出す世界観が
外側にどう響いているのか
私にはよくわからない

なので
SNSで可視化されたデータを参考にしている

実際のところ
どう写っているのか?
というのは
私自身の在り方がどう見えているのか?
というのが
私自身が氣になるところなのだろう

何故氣になるのか?というと

ダークサイドっぽい?という
意図してない受け取りがあるのかな?
というところが氣になっている

そんな想いでいたら

YUKOさんの世界観には驚きと平和を感じます
癒やされます
YUKOさんのアートはYUKOさんにしか作れない美しい世界観があって大好きです

夫には
木陰や木漏れ日、そんな光を感じると言われて

ああ、そうなんだ
その奥を感じられる人たちには
ちゃんと伝わってるんだなって
嬉しくなりました

個性的で
私にしかできない表現方法

実はその事に少し不安を覚えたりすることもありますが
静かに汲み取ってくださる
そんなエネルギー領域の人たちが
存在してくれることは
やはり一つの支えでもあります

私が大切にしたいことは
やはり私にしか表現できない世界観

それはAIアートという表現を通じた
この世界や存在にあるメッセージ、祈り




















関連記事