BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 守護女神ノート
  4. 波動調整がわかってくるよ

波動調整がわかってくるよ


喜びのバイブレーションで
感情を復旧させる簡単な方法は

1,今の感情に気づく
2,とりえずその感情を認める
3,嬉しいことも思い出してみる

どのみち
湧いてくる感情の方が
力が強いので

嬉しい事を思い出しても
すぐに湧いてくる感情にのみこまれます

飲み込まれたい時は
そのまま飲み込まれてもOKです
でも、その選択をした人は
他にやらなければいけない大切な事があるので
進むルートが違ってきます
違う方法、必要なガイドを探して選択してくださいね

そして、
「もう、このパターンに飽き飽きしている」そんな人は
「また来たな」と言った感じで
1,2,3,を実践してください

”感情に気づいて、軽く観察”

同じパターンに飽き飽きしている人は
もう、その感情を深く観察する必要はありません
それをするだけ
エネルギーを消耗しますし
時間も勿体ないからです

かわりに
”過去にあった嬉しいこと”
その記憶を引っ張りだしてください

最初は
いつものパターンで
気持ちを落としてくる感情に引っ張られるかと思います

そこがスタートです

それすらも始まりの合図
「いつもの来たな」と気づけばOK

その後は

どのくらいの割合で
あなたの気持ちを落とす方が多いのか
その中で上昇する気持ちはどのくらいの力を持っているのか?

そして、その時間がどれくらいなのか?

次に同じパターンが来た時も
1,2,3を繰り返して
落とすエネルギーと
上昇するエネルギーの力の割合
それにかかる時間を観察してみてください

そこを意識すれば
前回よりも少しずつ
落とすエネルギーから抜けていくのが
わかると思います

その割合が50%超えたくらいから
一気に抜けるのが速くなります

でも
落とすエネルギーは
最後の悪あがきで
ドドッと大きな何かを持ってくる時があります

その時が勝負です

巻き込まれても
1,2,3、にどれくらい戻れるか?

そして、あとは
安心して委ねていけば
抜けた感覚が掴めてきます

そして
あ、なんか
こうして抜けていくんだ

という経験が安心に変わります

なので
普段から意識的に
喜びのバイブレーションに触れて
喜びのバイブレーションのデータを蓄積させましょう

ドキドキ・ワクワク

”◯◯があったから”ドキドキ・ワクワクした
という〇〇の条件づけは不要です

大切なのは
ドキドキ・ワクワクを感じられたあなた自身

それさえあれば
ドキドキ・ワクワクのデータは
あなたの中に蓄積されています

そして
いざという時に取り出して使うのです

慣れてくれば
日常の中に
このドキドキ・ワクワクを携えて
一日を始めることもできますし
今のこの瞬間も
ドキドキ・ワクワクが近くにいてくれることに
気づいていくと思います

ステージが一つ上がったな

そう感じた方は
この方法を試してみてくださいね

そして、そして
メグルノアイの宣伝です

依頼した瞬間から
ドキドキ・ワクワクがはじまる
守護女神リーディング&ノート

ご依頼を受けてから
あなたの手に届くまでの間に
喜びのバイブレーションのデータを蓄積できるシステムを兼ね備えた
守護女神リーディング&ノート

これまで
ご依頼してくださった皆様全員が

このドキドキ・ワクワクを感じ
そのデータ=波動を受け取り
ご自身の中に保存されています

波動は記憶のデータでもあります
言葉、ビジュアル、見えない空間
それを一つにまとめて
あなたにお届けするのが
守護女神リーディング&ノートです

「ステージが一つ上がったな」
そう感じる方は
「なんかわかる気がする」という感覚を持たれたり
「それ!楽しそうですね!」と響くと思いますので
詳しい説明も不要だとは思います

このタイミングで必要!と感じたら
守護女神リーディング&ノートのご依頼をください

今後、ご依頼が増えてくる予想をしています
その時に合わせて依頼人数と価格を設定しています

現在、1月中は期間限定でのお試し価格です
守護女神ノートは年明け2024にお渡しになります

新しい年に向けてのメッセージの受け取り
守護女神との出会い
そして、ワクワクドキドキのエネルギー貯金

スタージが上がったあなたへ
新しい波動の使い方が始まります

是非、お待ちしております







関連記事