BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 繋がり巡る、素晴らしい日々

繋がり巡る、素晴らしい日々


私を良くしてくれる人たちが沢山いる
ありがたい

今日は美容院
三ヶ月前から予約してある
でも、髪型は突然決まる

ショートにしたい
でも、大丈夫かな?
この年齢のショートは冒険だし
髪の癖も強い

でも、そんな心配不要でした
嫌いだった天パ
ピンクの髪と相性が良く
今や天パのありがたさ

今年の春からスタートした
顔キャンによる
顔筋肉のトレーニング

動かなかった顔の筋肉が動くから
ショートにしたときも
ギュッとエネルギーが表現できるから
むしろ、いい感じ

長年氣になっていながら
動けなかった
鼻の横のホクロの除去も
この春に病院で取った

びっくりするほどに軽くなった
ホクロ一つで

でも、氣づいた

この黒い塊の中に
長年蓄積された
様々なネガティブな思い出のデータが
ギュッと凝縮されていて
鏡を見るたびに
写真を取るたびに
繰り返しネガティブな思い(データ)が
瞬間的にダウンロードされて
今を生きる私のエネルギーを奪っていた事

今や無いのが当たり前に慣れたけど
それは実は[氣にしない]という
自分のエネルギーの領域を護る
クリアな状態であること

内側に向き合うことも大切だし
外側に向き合う事も大切

ただ、外側は物質として存在するから
どうしたい?どうなりたい?
どう動く?いつ動く?

本当に”動く”が大切になる

そして変化に時間がかかる

でも、得意分野を持つ人たちにお任せすると
とっても早い

今日はイーグルズゲートが全開の日

2023年、私が取り組んできたこと
さらに言えば2020年からの変容の声をキャッチして
この三年間、ひたすらに走ってきたこと

一つ以上の沢山のアンサーが
キラキラと眼の前に現れてくる

手放したことも多いけど
それ以上に美しく、優しく、満たされる
大切な光

ありがとうと感謝
そして、繋がり巡る
素晴らしい日々










関連記事