BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 説明が不要になってくる

説明が不要になってくる


シンクロもメッセージも
生活の一部になってきている実感があります

お陰様で
夏からスタートした守護女神リーディング&ノートも
とても順調で感謝しています

直感で動く
魂が感じたままに動く

それが人生を好転させる

数秘とマヤでいただいた言葉ですが
本当にそうなんだなと感じています

見えないから不安になるけど
行動して結果を見せてもらえるから
自信になっていくし
信じるに繋がっていく

そして
ありがたいのです

あの、大きな流行り病のお陰で
私の人生は大きく分岐しました

最初は本当に手探りでした

今、多くのお客様が
あの頃のワタシと同じような
[私とは?]

そんな疑問を持って
コタエを探しているように感じます

私もそうでした

何か使命があるような氣がする
何かに呼ばれるように
自分自身の歩む道を
ただ、手探りで探していた

完璧な人を探し求めて
コタエを持っている人を探し求めて

でも、コタエをくれる人は
誰一人いなかった

コタエてくれそうな人ですら
私がしっくりとくるコタエを持っていなかった

なぜ?
今ならわかる

なぜならば
誰もが
そのコタエを探していたのだから

そして
人のコタエは人のコタエ

でも、それは身近にあった
学んだ全てに記されていた
手を伸ばせば
それは与えられた

嘘みたいな魔法の言葉で
夢物語のような物語の中に

巧妙に埋め込まれたいた

見える段階は色々だけど
あの頃に求めていたものは
至る所に散らばるように
キラキラと見えている

そして
安心していい事も
身体を通じて
少しずつ落ち着きを感じはじめてきた

ラクになってきた
それは
[得た]というよりも
取り戻した感覚

どうすればそうなるのか?

それはもう
ただ、ただ、自分が求めるままに
探求し、進む、そして
見せてもらう事で
本当に理解する

直接動くのは
その人自身だ

サポートはできるけれども
それはもう
見守るしかない

あのころ
誰も私に教えてくれなかったように

私も誰にも教えられないし
それは教えてはいけないのだと

歩む道が
その人、その人の宝なのだから

それを経て
同じ景色を見る人たちに
巡り合うことができる

見つめればもうわかる
通じ合うもの同士のコンタクト

言葉ではなく
感覚として
わかるから

説明が不要になってくる

関連記事