BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 調子に乗ればいい

調子に乗ればいい


顕在化した古代から伝わる
集合意識からの知恵を上手に使えばいい

この数年で
そう思うようになり
それを使うようになった

占星術、数秘、マヤ、数字やシンクロ
エンジェルナンバーは天使の数字という
ファンタージーな名前がついているけれど
結局のところは数字の力なんだろうと
多くの人に親しまれるように
エンジェルナンバーはキラキラという
衣装を着ているのだと思う

占いになんて
従いたくない!
自分の道は自分で築く!

そう意気込んで生きてきたけど
望んでたどり着いた場所は
それらが示している場所と同じで

結局のところ我を貫くことでハードモード
様々な体験をして
遠回りしをしてきた

それはそれで必要なルートだったけど

もう
近道でいいんじゃないか?
近道というよりも
本来の筋に従えばいいのだろうと

むしろ、この先は
そのルートが足かせになってくる、と

占星術、数秘、マヤ、数字やシンクロ
まさにガイドにして使うことにした

これまでの”我”にとっては
本来の筋に従うことが苦痛で

すぐに筋から反れそうになる
その道は危険だとか
その道はつまらないとか
あーだこーだ文句を言う

いや
それはもう不要なのだ

安心してガイドに従うこと
それをすればいい

素直さのベクトルを本来の位置に戻す

特に去年の4月から今日までは
その強制的な矯正だったように感じる
濃縮が過ぎるくらいの勢いで
我との折り合い話し合いで
変化変容をしてきた

そんな今日は
射手座の新月
新しいスタートがはじまる
でも、それは
着々と準備して整えてきたこと

風の時代
上昇気流に乗るコツは
現実世界が物理的に教えてくれている

風を見極めて=直感力
身体の力を抜いて=リラックス
風に身を任せて=信頼
身体をできるだけ軽くする

行きたい場所だけ設定して=自分軸
軽やかに舞登る

調子に乗ればいい

あなたはどうしたいですか?



関連記事