BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 理想ってなんだろう?

理想ってなんだろう?


理想の探求

あなたにとっての理想とは?
そう問いかけられて、こたえられますか?

私は漠然としたものがありながらも
あれこれ迷ってしまい
言語化ができません

なので、これから数日の間

私にとっての理想をBLOGを通じて
探求していきたいと思います

引き出すアイテムに
ボイジャータロットを使います
私自身の理想が
どう育っていくのか?
どうカタチづくられるのか?
お付き合いください

Q:私にとっての理想とは?
Brillianc

わー嬉しいカード!
そう、私にとっての理想とは
私の輝きや、閃きが輝き続けること

磨かれたインスピレーションをカタチにして
それが世界を光輝かせることが嬉しいし
それが認められて
多くの喜びとなっていったら嬉しい

今、やっている私のお志事

守護女神リーディング&ノート
ハートアップアロマ
積木曼荼羅
コミュニテイのLOVE UNIVERSE
宇宙の法則を組み合わせた
オリジナルのボイジャータロット

すべてが
私のインスピレーションであり
すべてが宇宙からの贈り物

それを元に
私を輝かせ
私を通じて輝く人が増えて
喜びにあふれていく

みんながそれぞれの存在を認めて
輝いていけば
みんなが上手くいく

そうすれば
満たされて潤って
安心して暮らせる
平和な世の中になる

美しすぎる願望って言われるかもだけど

それは巡り巡って
私も安心して平和に暮らせる世の中

でも、今も平和で安心して暮らしてるなぁ

そうなると
理想ってなんだろう?

うーん
今よりももっと沢山望んで
叶えていく

インスピレーションを使って
私自身がもっともっと
望めばいい

あれ?理想の探求をしていたら
理想を望むところにきちゃった

ということで
今日の理想の探求はここまで







関連記事