BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 私の命に夢中になって

私の命に夢中になって


夢中になって生きる

親族、家族、兄弟
三人兄弟の私は長女
実は親族の中でも一番年上
私より年上の存在がいなかった

旧姓である小林家
結婚した二人の弟のうち
子供は女の子が一人


親戚の中での小林家も
子供は女の子が一人

どちらも養子がいなければ
小林家は終わる

母親の中嶋家も
母で終わる

私にも子供はいない

地球で、日本で終わっていく代

以前から
そんなコトをぼんやりと思っていたけど
一つ、大切なコトを思い出した

やりきらなきゃ!

地球を

代が終わるのなら
これまでのご先祖さまのバトンタッチも
私が最終ゴールを担っている

何を担ってるの?

この命を思い切り
好きに生きること

喜びで命を使い切ること
地球を楽しんで終わらせること

わたし自身という存在に夢中になって
終わらせていくこと

繋いだ命の貴重な時間

私がやりたいと思う全てを体験して
存分に地球で遊んで還って行こう

私の命に夢中になって
私自身の存在に夢中になって
私の生きるに夢中になって

嬉しい楽しい大好きな私で
私自身の全ての養育に集中して
満たし溢れさせていく

魂を開放し
悦び生きることを託されている

やりたいこと全部やる
命を生きるよ


関連記事