BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 體を通してゲートが開く

體を通してゲートが開く


魂ちゃんが成熟することで
使って良い[単語の許可]が宇宙から降りる
私という肉体を通してそのゲートが開く

ここ最近の変化

逆に魂ちゃんが未熟な時は
その単語がまだ少し
実態を持たないというか
重量感がないというか
見えているのに
ちょっとぼんやりしているというか

なんかそんな感じがする

[単語の許可]が宇宙から降りる感覚

それは、私の體を通して
ゲートが開く感覚

一言でいうと

なんだかしっくりくる

という感じ

自分の體に
その単語がピッタリフィットする

そのエネルギーの乗りこなしができる
差分も違和感もなく普通に使えるような
そんな感じ



以前からよくあったことが
最近は頻繁に起こるようになってきて

でも、それは
うっかりすると
すぐに消えてしまうから

忘れないように
こうして文字に起こしている

同じ体験をしている人とのサインだから


関連記事