BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ∴宇宙と神秘
  4. 宇宙サイドで動いている

宇宙サイドで動いている


ここ最近、自分で考えるのを止める
というコトをしていまして

そうすると

え?そんなコトするの?
え?そんな感じなの?って
コトになるんですけど

結局、後から
”ああ、そういうことなんだ”
ということになり
納得するという

そんな感じです

一言で言うと

[直観に従う]

ということなんですが
この直観というのは
時と場合を選ばず
突然やってくるので

その突然にスグに対応できる状態が必要
そのためにはスペースが必要で
それが時空間における余裕

直観を全て拾う必要はないのですが
それでも、拾った方がいいのは
もう、わかるんですよね

びっくりするんですけど

なので、今、
それに対応できる人と一緒に動く

そんな流れになっています

結局、何をやっているのか?というと
宇宙サイドで動いている

そんな感じです

私自身がどうこうというより
私が宇宙を通じて受け取ったのを
それができる人
それがやりたい人に渡す
そのコトでエネルギーの循環が起きている

受け取りは
望むステージごとに振り分けられているので
そのスピードも内容も
ステージごとに違っていて

それが
LOVE UNIVERSEという場を通じて
それぞれが
望むステージで
望む表現で動いている

そんな感じです

宇宙領域を望む人や
それを信じる人たちの中で
シンクロが起きているし
そのシンクロが立体的になっているので

関わりを持っている人は
既に肌感覚でわかっていると思う

私自身もLOVE UNIVERSE
蓋を開けたら
こんな感じになっていくんだ

ということが
ようやくわかりはじめました

LOVE UNIVERSE
守護女神
ハートアップスター

ようやく現実世界に繋がって見えてきて
私自身が自信を持てるようになり
そして、安心して進めていくコトができる

これまで過去を通じて
ここに関わってくださった
全ての方々に感謝します

今朝、降りてきたメッセージ

良い事を認めざる得ない世界

ここに入っていく感覚です
本当にありがとうございます
感謝を込めて




関連記事