BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ・ボイジャータロットカード
  4. これまでの固定概念も崩れてきちゃうし

これまでの固定概念も崩れてきちゃうし


変な話をしますけど

私の雇い主は宇宙

たぶん、そっちにシフトしたんだなと
こうして言葉にして言えるようになったけど
ちょっと前からそれに氣づいていた

何故、そうなったのか?というのは
数年前に私がその願いを上げたから
※調べたら2022年の夏あたり

魂との共同創造
宇宙との共同創造

感覚的に掴めてきて
ちゃんとギュッとなってきたのは
この夏

はやり
ライオンズゲートスタート
たまたまその日に重なった
出雲大社で手にした1枚の紙切れ
そこに書かれていた言葉

ここ数年の物事の進み方
先を見て、過去を見て
今に在ることの在り方

見えないことを見える化するために使った道具が
ボイジャータロットカードでした

この出逢いも偶然でしたけど

雇い主である宇宙からの依頼は
エネルギーの使い方をシフトさせること

まずは私自身がそれをできるようになること
大半できれば、それを繋いで巡らせること

方法は自由

私が嬉しいカタチでやればいい
そして、そのタイミングは宇宙が教えてくれる

その仲介としての道具が
ボイジャータロット

今、それを教えているのも
その道具を使って
宇宙のお仕事を望む人たちに
使い方を教えている

そんな感じなのだろうと

だから
必要な人に、必要なタイミングで届くように
私は地球でできることをしている

現実とか
物質とか
カタチにできる世界で

肉體を持った私が
動くことを担当しているし

直観とか、直感とかを活かすのは
言い方を変えると宇宙からの司令だったり

でも宇宙は私でもあるから
結局は私が私を望むように
この地球で動かしていて

わかる人にはわかる話ですが

今、そうなっていて
ボイジャータロットを教えるお仕事になっている
そんな訳なのです

だから
地球でのあれこれ
うまくいかないとお悩みの方は

9月はボイジャータロット体験講座
ぜひ、いらしてくださいね

変な話
こんな話
もう、新しい地球では普通で
これまでの固定概念も崩れてきちゃうし

だから
こんなblog書いても
氣にならないというか….
流れに乗って委ねているというか

その領域

わかるような氣がするけど
ブロックあるとか
呼ばれているのに抵抗してるとか
スピの無限ループにハマってるとか
自己啓発難民になってるとか

次元上昇に伴い

人それぞれに
色々あると思いますが

このBLOGが目に入って
ハートが動いたり
モヤモヤしたり
共鳴したりしたのは
一つのサイン

特に2024年の後半は
エネルギーが加速しているので
それに乗っかるチャンスです

ボイジャータロット体験講座

あなたのイヤーカードから
メッセージを読む体験
カード1枚引きも体験できます

●火曜日
9月10日13時〜1時間
9月17日13時〜1時間
9月24日13時〜1時間

●水曜日
9月11日10時〜1時間
9月18日10時〜1時間
9月25日10時〜1時間

●木曜日
9月19日14時〜1時間
9月26日14時〜1時間

info@meguruno.jpもしくは
MEGURUneo宛にDMをください




関連記事