BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Diary and Reading Message
  4. 7月9日朝

7月9日朝


7月9日朝

インスタライブのアーカイブをYouTubeにUPにした
少しハードルの高いYouTubeへの露出
迷っていたが、何故か昨日
ふと思い立って、軽々越えた

新しいやり方を色々はじめた

きれいにしたいな、と思っていた場所の
掃除ができた

なんとなくはじめたSUPだったが
SUP TEAMのメンバーになっていた
2021年に掲げたビジョンが思いもよらない形で
現実化してきていると感じた

庭にヒヨドリのこどもが遊びに来た
ウッドデッキのめちゃくちゃ近く

今年は八重のクチナシが満開
香りよく嬉しい

沢山のメッセージが届く
新しいフェーズに入ったことへのお知らせ

可能性の入口に立ち輝きを選ぶと決めた
物事はとてもシンプルで簡単であること

輝き、響かせ、さらに輝いていく
この世界の微笑みのために
応援してもらっている

とってもありがたく感謝

そんな今日のわたしからわたしへのMessage

あの星
宇宙同盟が見守っている

統合された私たちのハートに繋がる
宇宙からの輝きに同調して
安心しながら委ねて生きる
この地球という星を生きることは
そう悪くないこと
いずれはあの星に帰るのだから

自由に様々にひらひらと舞う
蝶という完全変態を経る過程
孤独な作業かもしれないけれど
それは決められたシステム通りに
この自然の成り行きを信頼し委ね
イモムシは蛹になり蝶になるのだから

何が起こっても大丈夫
暗闇は通過点

私たちは
変容のトンネルを抜けていく

安心しながらも
根気よく、辛抱強く
私たちは私たちを育てていく

この地球のために
この地球の命のために
豊かな実りある
喜びの楽園を目指して


お知らせ

YouTube始めました
https://www.youtube.com/@textboxxx
いいね!フォローよろしくおねがいします
魂ちゃんとのインスタライブをしています

関連記事