BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Diary and Reading Message
  4. 7月16日朝

7月16日朝


これまで、長い間
漠然としていた事が明確になった
パズルのピースがカチッとはまったように
一つの形となって見えて感動した日

昨日のメッセージ、そのままだった

流れが整っている

カードリーディングはやっぱり面白く
サクサクと掴めている感覚がある

強く、決めることができた日
切り替えを感じる

そんな今日のわたしからわたしへのMessage

過去の彷徨いからの解放
それは今を創り出してくれた優しさ

美しい光のエネルギーとなり
私たちの未来を包む

無駄なことは何もない

様々な光の周波数が歓迎している

魂と共に奏でる
これから先の未知は
色とりどりの悦びに溢れ

何も心配することのない世界線への旅
すべての優しさが見守り包む

周波数が呼んでいる
その響きをサインに進む

読み通りの
穏やかで静かな連休明けの
新たな世界線の始まり

関連記事