BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 私がやりたい世界

私がやりたい世界


私が今まで何をしてきたのか?

私は何をしたくて
何を提供したかったのか?
振り返ってみたら

脳みそが安心して
ハートは幸せを感じて
ボディはくつろぐ

そんな時間づくりをしたいし
その状態を維持継続できたらと
願っていた

わたしにとっての
安心で安全で穏やかで幸せ

私自身がベースを創り上げていきながらも
そんなワークやレッスンと共に
共感しあえるエネルギー場が出来上がっていった

楽しく遊んで学んだり
時に真剣に向き合ったりしながら

自己成長している
自分を楽しんだり
共に称えたり
慈しんだり
わかちあったり

ワークやコミュニティやレッスンを通じて
自己成長を共に悦びあったりしている

それは
やがて
安心した楽観や
お氣軽るな大丈夫になって

深刻ぶったような
難しいような

それはそれで知ってるけど
それを丸ごと吹き飛ばしちゃうような
悦びにかえて

地球をまるごと楽しみたいなって

だって
今を生きていられるのだから

生きる悦びを感じたいじゃない?

って

安心して
生きる悦びを感じて
体験をして
感動をして
それをわかちあって
エネルギーを倍増していきたいの

そのための活動をしている

好きに生きる
安心して好きに生きやすくなる

軽やかな世界を望むし
その世界に移行していく

それができる世界がやってくると
私は信じているし

それが”風”というキーワードで運んでくれた
2020年の水瓶座の時代という
シンクロニシティを伴ったメッセージで
私に降り立ったから

この三年間
そのための積み上げと手放しの繰り返しだったけど
ようやく辿り着くという
強い感覚を得られているし
そこに安心感があるから

それが今
こみ上げてくる悦びなのです



関連記事