BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. スピはちょっと厄介なのです

スピはちょっと厄介なのです


内観や深読みが得意な人に襲いかかる罠

感じられることで
知ることができることで
知らず知らずの内に
陥ってしまう罠があります

視点の高さには
その上があり
その上にはさらに上があります

客観的に見ているそれが
取り込まれてしまった枠になる

ちょっと厄介なのです

そこから氣づくには
タイミングがありますが

それは求めない限り
やってきません

内観や深読みにハマると
その世界の前だけを追いかけるので
氣づきづらくなります

視点は上だけでなく
多方向に渡ること

常に上になくても良いこと
それをコントロールすること
没入感を楽しむこと

まぁ
いろいろあるよね
いろいろあっていいよね

何を選択するのも
自由なのだから

スピリチュアルという一つの学びは
本当に面白い

それを現実に落とし込んで
【ワタシ】という
肉體の存在に落とし込んだとき

めくるめく世界が始まる

そのとき
スピリチュアルという枠から
解放されて自由になる

また
新しい世界が見えてくる

スピリチュアルという概念から
外に出る方法

それは
スピリチュアルを使う方法

ボイジャータロットは
それを学び
それを使う
スピリチュアルツール

9月より
ボイジャータロットオンライン講座
三期生をスタートさせます

風の時代を乗りこなす

最高の自分を発揮したい人へ
愛と優しさの平和を望む方へ
満たされた安心に包まれたい方へ

もっと自由に
一緒に羽ばたきましょう


関連記事